はかせだけど博士じゃない

無職が就活しないでプログラミングとかする

Vue.jsでピアノロールエディタ4

現状

f:id:s-hakase:20180416034208p:plain

ノートのコンポーネントを作った。あんまり進捗がないのでまだGitHubには上げてない。

MMLのパーサがない

JSで書かれたMMLパーサ(MML文字列をJSONにする感じのモジュール)が見つからなくて、前回せっかくMML鳴らせる感じがするなって思っていたのに残念な気持ちになっている。

Sionic.jsの方で文字列を何らかの形に変換しているはずなので、ちょっとソースを読んで参考にならないか見てみる。

でもここ数日体調が芳しくないので今日はここまで。昼夜逆転してるのも治したいところ。